テクニカルサポート

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  • テクニカルサポートさんが記事を作成しました:

    コラムとは?意味、記事やエッセイとの違い、読まれる企業コラムの書き方を解説!

    コラムとは、ニュース記事が客観的であるのに対して、主観を交えた文章のこと。そして企業コラムは、企業の主観、意見を伝える文章のことです。シャノンのブログ内でも定期的に企業ブログを掲載しています。本記事では、コラムの意味、エッセイとのちがいなどの基本から、企業コラムの目的や書き方のコツまでを順に解説していきます。目次Toggleコラムとは?コラムの意味コラムの特徴コラムと記事、ブログ、エッセイな...

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    想起とは? ブランド戦略として不可欠な「想起を獲得する」ことの重要性とその方法を解説!

    想起とは、強くブランドが浸透した状態のことを表します。認知とは「知っている」ことであるのに対し、想起とは「自然に思い浮かぶ」ことです。たとえば暑い日の屋外でのどが渇いたときに、自然に思い浮かんだ商品が、想起です。本記事では、想起を獲得する重要性、純粋想起と助成想起のちがいと活用方法、想起を指標とした調査の方法について解説します。目次Toggleはじめにマーケティングにおけるブランド認知度の重...

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    AIマーケティングとは? AI導入してできること、活用の現状、すぐできる具体例を紹介!

    現在、マーケティング活動のさまざまな分野でAIが活用されています。すでに、Web広告の配信やオンラインストアのおすすめ表示がAIのアルゴリズムにより自動化されています。一方で、集客や売上アップのためのさまざまなマーケティング施策については、人が判断したうえでAIを取り入れながら進めていくことが多いです。本記事では、AIを活用するマーケティングの現状、メリットやデメリット、マーケティングの現場...

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    第一想起とは? 第一想起がなぜ重要なのか、獲得する方法と施策例を解説!

    第一想起とはたとえば、生命保険なら○○、チョコレートなら△△など、特定の商品カテゴリに対して真っ先に思い浮かべるブランド名や商品名のことです。第一想起を獲得したブランドは、購入される確率が高く、ブランド価値をさらに高めることも可能で、事業の安定と成長に大きく貢献します。本記事では、第一想起とは何か、なぜ重要なのかを解説し、ブランディングやNPSとの関連性、第一想起を獲得する方法にも言及してい...

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    会員管理 ✕マーケティングを両立する”会員管理システム”をご紹介

    「会員管理・運営をもっと効率化したい」「会員情報の管理だけでなく、マーケティング視点で成果の出る施策を実施したい」このような課題を感じていないでしょうか。会員管理は、お客様との大切な繋がりを作っていく上で欠かせません。しかし、手作業での管理や、機能が限られたツールを使っていると、どうしても手間がかかってしまったり、せっかくの会員情報を活かしきれていなかったり、という状況に陥りがちです。本記事...

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    利用開始までの手順

    利用開始までの手順CMS機能を利用するためには、以下の事前準備が必要です。CMSドメインを立ち上げるSMPと連携するロール設定で権限を付与するCMSドメインを立ち上げる担当営業もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。ドメイン立ち上げはお申込みのご連絡を頂いてから最短1営業日必要となります。SMPと連携するSMPドメインとCMSドメインを連携します。詳しくはSHANONvibitC...

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    概要

    概要CMS機能とはCMS機能でできることCMS機能とはSHANONvibitCMScloud(以降、CMS)は、ホームページを構成するテキストや画像、レイアウト情報を統合的に管理し、ホームページを構築・編集するシステムです。CMS機能でできること詳細は、「SHANONvibitCMScloudユーザーマニュアル」(をご確認ください。https://smpdoc.shanon.co.jp/ja...

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    言語設定FAQ

    言語設定FAQキャンペーン申込画面にアクセスすると画面が白くなって何も表示されないのですが?キャンペーン申込画面のデフォルトで指定された言語タグがテンプレートに記述されていない可能性があります。言語設定の申込のデフォルトで指定された言語の言語タグがテンプレートに存在しない場合、システムはテンプレート内の言語タグがない箇所の記述を表示します。詳細は、「リード関連画面の表示優先順位について」ペー...

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    送信チェックの対象となる宛先ドメイン

    送信チェックの対象となる宛先ドメイン2025年4月現在、送信チェックの対象となる宛先ドメインは下記の通りです。宛先E-mailアドレス(To)、CC、BCCのいずれかに下記の宛先ドメインが含まれる場合、チェックが実施されます。チェック内容に関しては、「送信時のチェック」ページをご参照ください。対象ドメインaffirmednetworks.comally.ioappcenter.msbing....

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    手動マージに対応するブロックについて

    手動マージに対応するブロックについてリード詳細情報画面の下部にあるブロックの履歴やデータは、手動マージを行うとマスターレコードとしたリードに集約されます。手動マージに対応しているブロックは以下の通りです。ブロック名対応状況企業未対応ゴール到達履歴対応申込履歴対応キャンセル履歴対応アンケート履歴対応所属リスト一覧未対応活動履歴対応入退場履歴対応資料ダウンロード履歴対応個別メール送信履歴対応DM...