名刺画像を登録する工程で、画像を登録するために指定されたリードが
SMP内で見つからない場合に以下のようなエラーが発生することがあります。
図1:エラーイメージ |
リードが見つからない理由としては、まだリードが登録されていない場合や、
最新の情報をSMPへ反映するのに時間がかかっている場合が考えられます。
1.解決手順
本エラーは、SMPのシステムの特性上避けられない場合があります。
時間が経つと情報は正しく反映されますので、お手数をおかけしますが
時間を置いてから、以下の手順に沿って再登録を行ってください。
- 全キャンペーン管理モード(青色画面)にて[名刺]メニュー[履歴]をクリックし、該当スキャンの[詳細]リンクをクリックします。
- 名刺エラーデータ一覧から該当リードの[詳細]リンクをクリックします。
※リード情報(名刺画像を含む)が意図した通りに登録されているかご確認いただけます。 - 「2.」で問題がないことを確認した後、名刺エラーデータ一覧から、該当リードの[再登録]リンクをクリックして再登録を行います。
2.補足情報
本エラー以外のエラーが表示される場合は、以下のマニュアルをご参照ください。
詳細は、以下のコンテンツをご参照ください。