ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスについてご案内いたします。
01休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
ゴールデンウィーク期間中は、名刺をスキャンした日時によって納品スケジュールが変動します。
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
名刺スキャン日時 | 納品スケジュール |
---|---|
4月26日(金)17時まで | 4月30日(火)24時までに納品 |
4月26日(金)17時以降~4月30日(火)17時まで | 5月1日(水)24時までに納品 |
4月30日(火)17時以降~5月1日(水)17時まで | 5月2日(木)24時までに納品 |
5月1日(水)17時以降~5月6日(月)17時まで | 5月7日(火)24時までに納品 |
※5月7日(火)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
02休業期間中の「DM」機能の納品スケジュールについて
ゴールデンウィーク期間中は、DMを発注した日時によって納品スケジュールが変動します。
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
DM発注日時 ※DM Connect側で受注が完了したご注文 |
納品スケジュール |
---|---|
4月26日(金)17時まで | 4月30日(火)に印刷開始 |
4月26日(金)17時以降~4月30日(火)17時まで | 5月1日(水)に印刷開始 |
4月30日(火)17時以降~5月1日(水)17時まで | 5月2日(木)に印刷開始 |
5月1日(水)17時以降~5月6日(月)17時まで | 5月7日(火)に印刷開始 |
※5月7日(火)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、印刷に進めることができない場合には、
納期・スケジュールに遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
03カスタマーサポートの対応について
カスタマーサポートは、ゴールデンウィーク期間中、誠に勝手ながらカレンダー通りのお休みとなっております。
そのため、ゴールデンウィーク期間中は電話およびオンラインチャット(有人対応)でのお問合わせは休止いたします。
「チャットボット(AIの自動応答)」は、
ゴールデンウィーク期間中でもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
×