ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスについてご案内いたします。
01休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
ゴールデンウィーク期間中は、名刺をスキャンした日時によって納品スケジュールが変動します。
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
名刺スキャン日時 | 納品スケジュール |
---|---|
4月28日(金) 17:00まで | 5月1日(月)24:00までにSMPに納品 |
4月28日(金)17:00以降~5月1日(月) 17:00まで | 5月2日(火)24:00までにSMPに納品 |
5月1日(月)17:00以降~5月2日(火) 17:00まで | 5月8日(月)24:00までにSMPに納品 |
5月2日(火)17:00以降~5月5日(金) 17:00まで | 5月9日(火)24:00までにSMPに納品 |
※5月9日(火)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
02休業期間中の「DM」機能の納品スケジュールについて
ゴールデンウィーク期間中は、DMを発注した日時によって納品スケジュールが変動します。
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
DM発注日時 | 納品スケジュール |
---|---|
4月28日(金)17:00まで | 5月1日(月)印刷開始 |
4月28日(金)17:00以降~5月1日(月)17:00まで | 5月2日(火)印刷開始 |
5月1日(月)17:00以降~5月2日(火)17:00まで | 5月8日(月)印刷開始 |
5月2日(火)17:00以降~5月7日(日)17:00まで |
※5月8日(月)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、印刷に進めることができない場合には、
納期・スケジュールに遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
03カスタマーサポートの対応について
誠に勝手ながらカスタマーサポートの休業日につきましては、カレンダー通りのお休みとなっております。
また、休業期間中は電話およびオンラインチャットでのお問合わせは休止いたします。
4月にサポートサイトにリリースされた「チャットボット(AIの自動応答)」は、ゴールデンウィーク期間中でもご利用いただけますので、ぜひご活用ください。
「チャットボット(AIの自動応答)」の詳細な利用方法は、以下コンテンツをご覧ください。
×