表示項目設定機能では、設定を適用する対象で「全ユーザ」か「グループ」かを選択して設定を作成します。
対象権限では下記設定を適用する管理者単位を選択します。
- 全ユーザ:すべての管理者に適用
- グループ:選択したグループのみに適用
図1:表示項目設定画面 |
同一画面に複数の表示設定を登録した際は、以下の優先順位で設定が反映されます。
優先順位1. 管理者個人ごとに登録された設定(一覧のみ管理者個人の表示設定ができます)
優先順位2: 表示項目設定機能の対象権限が自身が属するグループの設定
優先順位3: 表示項目設定機能の対象権限が全ユーザの設定
優先順位4: 旧表示項目設定(※1)機能の対象権限が自身が属するグループ設定
注意点
(※1)旧表示項目設定とは、新表示項目設定を提供する前にオプションとしてご提供していた機能になります。 なお、現在は旧表示項目設定の機能の提供は停止しております。 現在旧表示項目設定をご利用されていて、新表示項目設定を併用したい場合は弊社営業担当者までご連絡ください。関連マニュアル
×