リニューアルの概要
SHANON MARKETING PLATFORM(以下SMP)のカスタマ―サポートサイトを2021年4月30日(金)にリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、SMPをご利用の皆さまにSMPのご利用方法からご活用情報をよりお届けしていく目的として、コンテンツの充実化と利便性の向上を図って参ります。
つきましてはカスタマーサポートサイトのリニューアルに伴い、サイトへのアクセス方法に一部変更がおこなわれます。
- カスタマーサポートサイトの閲覧方法が変わりました。
- 障害情報確認サイトを新設いたしました。
リニューアル実施日
2021年4月30日(金)18時~19時
※サポートサイト閲覧方法の変更につきましては、2021年5月22日(土) に実施いたしました。
カスタマーサポートサイト閲覧方法変更について
これまではhttps://support.shanon.co.jpへ直接アクセスいただいておりましたが、リニューアル後は、ご利用のSMP管理画面よりカスタマーサポートサイトへアクセスをお願いいたします。
これまでのアクセス方法
リニューアル後のアクセス方法
リニューアル後はご利用されているSMP管理画面右上にある「カスタマーサポートサイト」のリンクよりご覧いただけます。
管理画面UIバージョン 「常に最新のお客様」
管理画面UIバージョン 「バージョン1のお客様」
障害情報確認サイトの新設(2021年4月リリース)
現在カスタマーサポートサイトに表示されている障害情報につきましては、障害情報を取扱う確認用サイトの新設を行っております。
確認サイト:https://information.shanon.co.jp
カスタマーサポートサイト閲覧時の注意事項
- SMPご利用者様であることを確認させていただくため、SMPカスタマーサポートサイトをご利用いただく際は1日1回、ご利用のSMP管理画面からご入場ください。
- カスタマーサポートサイトではSMP管理画面から遷移していることをCookieで確認しています。
ご利用のブラウザでCookieを有効にしていただきご利用ください。
各種ブラウザでのCookieのご利用を有効化する方法は各公式サイトの手順をご確認ください。
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