ログインする際に使用する[ログインID]にて、意図しない文字が含まれた状態で登録されている可能性があります。
ログインされたいリード(申込者)(もしくは管理者)情報の編集へ移動し、
システムに登録されている[項目名:ログインID]の先頭や末尾に
半角スペースが入っているかなどをご確認ください。
半角スペースが入っていた場合は、
システムにログイン可能な管理者にてスペースなしの状態に編集するか、
ログインされたいリード(申込者)(もしくは管理者)よりログインIDの再設定を行ってください。
確認手順
- ログインされたいリード(申込者)(もしくは管理者)の編集画面へ移動します。
■リード(申込者)の場合
リード(申込者)タブ>一覧>ログインされたいリード(申込者) の編集>
■管理者の場合
設定タブ>ユーザ設定>ログインされたい管理者 の編集> - [項目名:ログインID]の値の前後を確認します。
<先頭に半角スペースが入っていた場合>
<末尾に半角スペースが入っていた場合> - 必要であれば修正し、[登録]ボタンをクリックします。
×