基本項目設定メニューで標準提供している項目のフォーム種別は変更することができません。
変更が必要な場合は、新規に項目を作成してご利用ください。
不要な項目は
「全キャンペーン(セミナー)管理モード」の[リード(申込者)]タブ
「基本項目設定」画面から[削除]リンクより削除することができます。
注意点
削除した場合、その項目に登録されたデータは削除されます。
バックアップ等を取得後に削除を実施してください。
詳細は下記マニュアルをご参照ください。
×
基本項目設定メニューで標準提供している項目のフォーム種別は変更することができません。
変更が必要な場合は、新規に項目を作成してご利用ください。
不要な項目は
「全キャンペーン(セミナー)管理モード」の[リード(申込者)]タブ
「基本項目設定」画面から[削除]リンクより削除することができます。
削除した場合、その項目に登録されたデータは削除されます。
バックアップ等を取得後に削除を実施してください。
詳細は下記マニュアルをご参照ください。
資料は、[資料をダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。
「資料の使い方が分からない」「上手く動かない」などお困りごとがある場合は、
[お問い合わせフォームからカスタマーサポートへ相談する]をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。
フォームに必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。ご入力いただいた宛先にカスタマーサポートからご連絡させていただきます。
資料をダウンロードする
お問い合わせフォームから
カスタマーサポートへ相談する