管理者(ユーザ)の一括登録につきましては、以下の手順で登録が可能です。
管理者(ユーザ)の一括登録方法
- 全キャンペーン(セミナー)管理画面(青い画面)で[設定]タブの[ユーザ設定] メニューをクリックします。
- [一括登録]ボタンをクリックします。
- [ベースファイルダウンロード]リンクをクリックし、一括登録で使用するファイルをダウンロードします。
※ベースファイルの上部2行の列は、基本項目設定の項目の情報となりますので、
上部2行に合わせて3行目以降に管理者(ユーザ)情報を入力します。 - 管理者(ユーザ)データの一括登録画面に戻ります。
- モードは[新規登録]と[上書き更新]があります。
管理者(ユーザ)を新しく追加する場合は「新規登録」、
既存の管理者(ユーザ)の情報を更新する場合は「上書き更新」を選択します。
モードにより、入力の必須項目は異なります。以下をご参照ください。
<[モード:新規登録]利用時の必須項目>
・ユーザグループ名
・ログインID
・管理者レベル
<[モード:上書き更新]利用時の必須項目>
・ユーザグループ名 - 更新キーに設定する項目を選択します。
※更新キーは、全キャンペーン(セミナー)[設定]タブ内の[システム設定一覧]リンクにあります、「管理者CSVアップロード時の更新キー」より設定が可能です。
※アップロードするCSVファイルでは、更新キー列が必ず必要です。 - [新規に作成する管理者宛てに登録完了を伝えるメールを送信しますか?]の項目より、[送る]を選択します。
※パスワード設定用のメールが送信されます。
※「E-mail」項目にメールアドレスが設定されている必要があります。
※全キャンペーン(セミナー)管理のメール設定にて「管理画面ログイン情報の再設定用URL発行時(発行対象管理者宛)」テンプレートの自動送信設定が「ON」となっている必要があります。 - [CSVファイル]ボタンをクリックし、CSVファイルを指定後、[登録]ボタンをクリックします。
- 登録処理が完了するとCSV登録結果画面が表示されます。登録が正常に完了しているかご確認下さい。
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