この場合、以下2点のうちいずれかの可能性があります。
【1】キャンペーン(セミナー)テンプレートがコピーされていない場合
<原因>
キャンペーン(セミナー)をコピーした際に、デザインテンプレートをコピーする設定になっていない可能性があります。
<対処方法1>
キャンペーン(セミナー)コピー時の[コピー設定]で[キャンペーン(セミナー)テンプレート]にチェックを入れてコピーし直してください。
図1:コピー設定画面 |
<対処方法2>
コピーしなおすことが難しい場合は、コピー元のデザインテンプレートをダウンロードし、該当のキャンペーン(セミナー)の config.yamlのキャンペーン(セミナー)IDを変更し、アップロードし直してください。
【2】キャンペーン(セミナー)テンプレートのファイルの参照先が違う場合
<原因>
デザインテンプレートは同じものが適用されていたとしても、紐付けられているフローが異なる場合は、参照するデザインテンプレートのファイルが異なります。
例:
【A】コピー元のフロー:アンケート無しのものを紐付けた(キャンペーン申し込み([ユーザー情報]))
【B】コピー先のフロー:アンケート付きのフローを紐付けていた(キャンペーン申し込み([ユーザー情報/アンケート]))
この場合、申込入力画面にてそれぞれ参照しているファイルは以下となります。
【A】フロー名:キャンペーン申し込み([ユーザー情報])
申込入力画面:seminar/application/application_flow_master_id/user/index.html
【B】フロー名:キャンペーン申し込み([ユーザー情報/アンケート])
申込入力画面:seminar/application/application_flow_master_id/userenquete/index.html
関連マニュアル
関連FAQ
×