既存の管理者と同じ権限の管理者を作成するには、以前設定した管理者の権限を確認し、新しい管理者に以前の設定と同じ設定にすることで作成可能です。
1.管理者の権限を確認する
- 全キャンペーン(セミナー)管理モード(ブルー画面)の[設定]タブ[ユーザ設定]メニューから同じ設定をしたい管理者の[詳細]リンクをクリックします。
- [グループ]と[管理者レベル]の設定値をメモします。
2.新しい管理者の設定を行う
- 全キャンペーン(セミナー)管理モード(ブルー画面)の[設定]タブをクリックすると、[ユーザ設定]メニューが開きます。
- ユーザ設定画面から[新規登録]ボタンをクリックします。
- 管理者の編集画面から[グループ]を【1】で確認した設定値に選択します。
ログインIDと姓、名などの必須項目を入力します。
(ログインパスワードが設定できるお客様は設定します)
メールアドレスを設定します。 - [確認]ボタンをクリックします。
※送信するを選択しますと全キャンペーン(セミナー)管理モードの[メール]タブ[メール設定]メニューのカテゴリ;管理者登録時(新規登録管理者宛)のメールが送信されてきます。管理者のメールアドレスが登録されていない場合や管理者登録時(新規登録管理者宛)の自動送信がOFFとなっていた場合はメールは送信されませんので、ご留意ください。 - [登録]ボタンをクリックします。
- [設定]タブ[ユーザ設定]メニューに「登録完了しました」と表示されますので、管理者が追加されたことを確認します。
- 管理者の[詳細]リンクをクリックし、「1.管理者の権限を確認する」の手順2のメモと確認します。
※[設定]タブ[ユーザ設定]メニューから[代理]リンクをクリックし、その管理者の操作範囲や管理者レベルを確認することも可能となります。
×