マーケティングプラットフォームのトラッキング機能(ユーザーアクセスログ)は、Cookieを利用しています。
古いCookieの履歴が残っていると、正しいテスト結果を得られない可能性があります。
そのため、テスト開始前に該当ドメインのCookieを一度削除して下さい。
ご利用のブラウザ毎に操作方法が異なりますので、下記ブラウザのヘルプページを参考にCookieの削除を行った上でトラッキング機能(ユーザーアクセスログ)の動作テストを行ってください。
■Cookieの初期化方法
★Internet Explorerの場合
Microsoftサポート Internet Explorer で cookie ファイルを削除する方法
★Mozilla Firefoxの場合
Firefox ヘルプ - Mozilla.org Cookie を削除する
★Google Chromeの場合
Cookie とサイト データを管理する - Chrome ヘルプ
★Apple Safariの場合
MacのSafariで「プライバシー」環境設定を変更する
×