ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスについてご案内いたします。
1.カスタマーサポート休業期間
2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)まで
SHANON MARKETING PLATFORMは休業期間中もご利用いただけます。
※サービスの監視業務は休業期間中も行っております。
2.休業期間中のお問合わせについて
お電話のお問合わせ
お電話でのお問合わせは4月30日(金)18:00までとなります。
休業期間中はお電話でのお問合わせは休止いたします。
メールまたはインターネットによるお問合せ
休業期間中もメール・インターネットからのお問合せは受け付けております。
4月30日(金)18:00お問合せ分までは当日に受付、以降のお問合せ分については、
5月6日(木)10:00より順次ご回答いたします。
3.休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
4月30日(金) 17:00までにスキャンいただいた場合
5月6日(木)24時までにSMPに納品
4月30日(金) 17:00以降~5月5日(水)17:00までにスキャンいただいた場合
5月7日(金)24時までにSMPに納品
※なお、5月6日(木)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
4.休業期間中の「DM」機能の納品スケジュールについて
4/29(木)17:00までにご発注いただいた場合
4月30日(金)印刷開始
4/29(木)17:00以降~5月5日(水)17:00までにご発注いただいた場合
5月6日(木)印刷開始
※なお、5月6日(木)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに遅れが生じることがあります。
予めご了承ください。
━━お問い合わせ ━━
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
×