弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
■休業期間
2020年12月28日(月)12:00から2021年1月3日(日)まで
【年始の営業開始日】
年明け1月4日(月)は午前10時より、平常通りサポートを開始いたします。c 休業期間中にいただいたメール・インターネットからのお問合わせのご返答については、
順次対応させていただきます。
なお、お問合わせを多数いただいた場合には、ご返答にお時間をいただく
場合がございますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
【休業期間中のお問い合わせについて】
■お電話でのお問い合わせ
年内のお電話でのお問合わせは2020年12月28日(月)12:00までとなります。
休業期間中はお電話でのお問い合わせは休止します。
■メールまたはインターネットでのお問い合わせ
休業期間中もメール・インターネットからのお問合せは受け付けております。
2020年12月28日(月)12:00受付分までは当日に対応、
それ以降休業期間中のお問合せ分については、2021年1月4日(月)以降、順次ご回答いたします。
【休業期間中のマーケティングプラットフォーム利用について】
マーケティングプラットフォームは休業期間中もご利用いただけます。
※サービスの監視業務は休業期間中も行っております。
皆様にはご不便をお掛けしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
カスタマーサポートのお問い合わせ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
×