弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。
目次
1.ゴールデンウィーク明けの営業開始日
下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
5月7日(木)は午前10時より、平常通りサポートを開始いたします。
休業期間中にいただいたメール・インターネットからのお問合わせの
ご返答については、順次対応させていただきます。
なお、お問合わせを多数いただいた場合には、ご返答にお時間をいただく
場合がございますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2.休業期間中のお問合わせについて
■お電話のお問合わせ
お電話でのお問合わせは2020年5月1日(金)18:00までとなります。
休業期間中はお電話でのお問合わせは休止いたします。
■メールまたはインターネットによるお問合せ
休業期間中もメール・インターネットからのお問合せは受け付けております。
2020年5月1日(金)18:00お問合せ分までは当日に受け付け、それ以降
休業期間中のお問合せ分については、2020年5月7日(木)以降、
順次ご回答いたします。
3.休業期間中のSHANON MARKETING PLATFORM利用について
SHANON MARKETING PLATFORMは休業期間中も
ご利用いただけます。
※サービスの監視業務は休業期間中も行っております。
4.休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
「DM」機能の納品スケジュールについて下記の通りご連絡申し上げます。
・5月2日(土)~5月6日(水)の期間中にいただきましたご注文
→ 5月7日(木)より対応
※なお、5月7日(木)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
5.休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて下記の通りご連絡申し上げます。
・5月2日(土)~5月6日(水)の期間中にいただきましたご注文
→ 5月7日(木)より対応
※なお、5月7日(木)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
━━お問い合わせ ━━
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)