運用担当者様は、サポート担当者として登録していただくことで、
カスタマーサポートサービスをご利用いただけるようになります。
サポート担当者の追加・変更・削除については、専用WEBフォームからご連絡ください。
カスタマーサポートサービスをご利用いただくために、サポート担当者登録が必要になります。登録完了通知は、登録時に入力された電子メールアドレス宛に送信されます。
1. ご登録の際にご用意いただくもの
登録は、本Web サイトで行います。以下の情報をお手元にご用意ください。
- 会社名
- サポート担当者名
- 部署・役職
- 連絡先住所
- 連絡先 電話番号
- 電子メールアドレス
2. ご登録方法
下記申請フォームよりお申し込みください。
3. サポート担当者をご登録する際の注意事項
注意
サポート担当者として登録できる人数は最大5名になります。
ご契約された会社のご担当者様のみ、登録できます。カスタマーサポートデスクからの回答およびシャノンからのお知らせは、基本的にサポート担当者に対してのみ行われます。
宛先 に複数含めることはできません。(グループアドレス、メーリングリストをご登録いただくことは可能ですが、お電話でのサポートは上記で登録されたご担当者 様のみになります)
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