キャンペーンリード(申込者)の一括登録を行う際に、エラーメッセージが表示された場合はエラー内容に従い、修正または登録設定を変更します。修正完了後に再度登録ください。
エラーメッセージによって修正方法が異なります。
修正方法の詳細は以下のマニュアルをご確認ください。
関連マニュアル
×
キャンペーンリード(申込者)の一括登録を行う際に、エラーメッセージが表示された場合はエラー内容に従い、修正または登録設定を変更します。修正完了後に再度登録ください。
エラーメッセージによって修正方法が異なります。
修正方法の詳細は以下のマニュアルをご確認ください。
資料は、[資料をダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。
「資料の使い方が分からない」「上手く動かない」などお困りごとがある場合は、
[お問い合わせフォームからカスタマーサポートへ相談する]をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。
フォームに必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。ご入力いただいた宛先にカスタマーサポートからご連絡させていただきます。
資料をダウンロードする
お問い合わせフォームから
カスタマーサポートへ相談する