新たな権限のロールを作成し、権限のグループと管理者ユーザへ紐付けをする事で実現します。
以下その手順と、管理者の権限を確認する方法を記載します。
【1】ロールと管理者グループを設定します
まず、ロールと管理者のグループの設定が必要です。
以下の手順で設定します。 まず、管理者に閲覧のみの権限を与えます。
【2】割り当てたい権限を追加します
上記のロールテンプレートのままでは、リード(申込者)の編集・削除等は制限されていますが、
キャンペーン(セミナー)の登録等もできませんので、ロールの編集から、キャンペーン(セミナー)登録等の割り当てたい権限を追加します。
以下の手順で設定します。下記内の、【2】ロールに必要な機能IDを設定する をご参照ください。
【3】代理ログインで権限の確認をします。
ロール機能の追加等ができたら、一度、テスト用管理者等を作成していただき、
その管理者に、今回新たに作成したグループを割り当て、代理ログインで確認を行ってください。
※[設定]タブの、管理者データ一覧の、[代理]リンクより代理ログインができます。
テストの管理者の代理ログインで権限の確認をし、適宜調整を行ってください。
※権限の追加を行った際は、一度システムログアウトをして再ログインを行ってください。
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