送信対象の検索条件内で、同じメールアドレスのリード(申込者)が複数存在する場合、
以下の設定項目で、重複するメールアドレスを持つリード(申込者)一人だけに送信するか、
全べての重複するメールアドレスを持つリード(申込者)へ送信するかの設定が可能です。
重複するメールアドレスへ送信する場合は、以下の設定を変更してください。
重複するメールアドレスへメール送信をする方法
- [全キャンペーン(セミナー)管理モード]→[設定]タブを開きます。
- [システム設定一覧]をクリックします。
- [メールウィザードで重複メールを送信しない]の値:有効を無効に変更。
※システム全体に影響する設定ですので、他の管理者にメール配信予定がないか確認して設定変更してください。
メール送信後は速やかに値を1に戻してください。
メール送信後は速やかに値を1に戻してください。
×