ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスについてご案内いたします。
1.休業期間中の「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
4月28日(木) 17:00までにスキャンいただいた場合
5月2日(月)24時までにSMPに納品
4月28日(木)17:00以降~5月2日(月) 17:00までにスキャンいただいた場合
5月6日(金)24時までにSMPに納品
5月2日(月)17:00以降~5月6日(金) 17:00までにスキャンいただいた場合
5月9日(月)24時までにSMPに納品
※5月9日(月)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
2.「DM」機能の納品スケジュールについて
4月28日(木)17:00までにご発注いただいた場合
5月2日(月)印刷開始
4月28日(木)17:00以降~5月2日(月)17:00までにご発注いただいた場合
5月6日(金)印刷開始
5月2日(月)17:00以降~5月6日(金)17:00までにご発注いただいた場合
5月9日(月)印刷開始
※5月9日(月)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに
遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
なお、カスタマーサポートの休業日につきましては、カレンダー通りのお休みとなっております
休業期間中は、お電話でのお問合わせは休止いたします。
━━お問い合わせ ━━
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
営業時間:10:00-18:00 土・日・祝祭日を除く
×