弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
1.年末年始休業日
休業期間:2021年12月28日(火)12:00から2022年1月3日(月)まで
2.年始の営業開始日
年明け1月4日(火)は午前10時より、平常通りサポートを開始いたします。
休業期間中にいただいたWEB・メールからのお問合わせの
ご返答については、順次対応させていただきます。
なお、お問合わせを多数いただいた場合には、ご返答にお時間をいただく
場合がございますことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
3.休業期間中のお問合わせについて
<電話番号>
0080-123-5760(フリーダイヤル)
年内のお電話でのお問合わせは2021年12月28日(火)12:00までとなります。
休業期間中はお電話でのお問合わせは休止いたします。
<WEBまたはメールによるお問合せ>
- WEBフォーム
お問い合わせフォームはこちら - メール
support@shanon.co.jp
休業期間中もWEB・メールからのお問合せは受け付けております。
2021年12月28日(火)12:00受付分までは当日に対応、それ以降休業期間中の
お問合せ分については、2022年1月4日(火)以降、順次ご回答いたします。
4.休業期間中のSHANON MARKETING PLATFORM利用について
SHANON MARKETING PLATFORMは休業期間中もご利用いただけます。
※サービスの監視業務は休業期間中も行っております。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
×