年末年始の「名刺デジタル化」機能(アスデジ)の納品スケジュールにつきましては、
通常通りのスケジュールで納品を行います。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、2022年1月5日(水)以降の納品となります。
納期・スケジュールに遅れが生じること予めご了承くださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
×
年末年始の「名刺デジタル化」機能(アスデジ)の納品スケジュールにつきましては、
通常通りのスケジュールで納品を行います。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、2022年1月5日(水)以降の納品となります。
納期・スケジュールに遅れが生じること予めご了承くださいますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
資料は、[資料をダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。
「資料の使い方が分からない」「上手く動かない」などお困りごとがある場合は、
[お問い合わせフォームからカスタマーサポートへ相談する]をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。
フォームに必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。ご入力いただいた宛先にカスタマーサポートからご連絡させていただきます。
資料をダウンロードする
お問い合わせフォームから
カスタマーサポートへ相談する