1. お問い合わせ受付電話番号変更のお知らせ
カスタマーサポート管理システムの切り替えに伴い、電話番号を以下の日程にて変更いたします。
1.1.お問い合わせ受付電話番号について
現在の電話番号:0120-11-9500
新しい電話番号:0800-123-5760(フリーダイヤル)
1.2. お問い合わせ受付電話番号の平行受付期間
2021年12月1日(月)~2021年12月24日(金)
※12/24(金)までは現行の電話番号(0120-11-9500)へ受付を行っておりますが、
繋がりにくくなる恐れがございますので、原則、新しい電話番号へのお問い合わせをお願いいたします。
1.3. お問い合わせ受付電話番号完全移行日
2021年12月27日(月)
※新しい電話番号のみでお問い合わせの受付を行います。
電話帳にご登録していらっしゃるお客様は、ご変更をお願いいたします。
2. 管理システム切り替えによる変更点
管理システム切り替えに伴う変更点は以下となります。
2.1.お問い合わせ内容、電話番号が記録されます。
サービス向上のため、お問い合わせ内容とお問い合わせいただいたお電話番号を記録させていただきます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
2.2.貴社環境へのログイン許可を事前に自動音声で伺います。
お問い合わせをいただいた際にSMPへのログイン許可を都度いただいておりますが、
今後オペレータに接続する前に自動音声でログイン可否を確認させていただきます。
3.管理システム変更に伴うご依頼事項
お問い合わせ受付の電話番号が変更になるため、電話帳にご登録していらっしゃるお客様は、ご変更をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポートまでお問合せください。
■カスタマーサポートのお問い合せ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
×