1. カスタマーサポート管理システムの切り替えのご報告
カスタマーサポート管理システムの切り替えを行いましたのでご報告いたします。
■管理システム切り替え日
2021年9月3日(金)
2. 管理システム切り替えによる変更点
管理システム切り替えに伴う変更点は以下となります。
1.お問合せWEBフォームのURLを変更いたします。
システムの変更に伴い、WEBフォームのURLが変更となりました。
今後は以下のURLよりWEBフォームをご利用ください。
▼カスタマーサポートサイトお問い合わせフォーム
https://support.shanon.co.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=900002720263
2.メールでお問い合わせいただいた際に自動返信メールが送信されます。
メールでお問い合わせいただいた際の受付のご連絡につきまして、今後は自動返信のメールにて
自動応答メールをお送りいたします。
万一受付のメールが届かない場合は、お手数ですが当カスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
3.お送りするメールの文面の形式に変更がございます。
弊社よりお送りするメールの文面の形式が今までと異なりますが、
ご了承いただけますと幸いでございます。
<システムの変更後のイメージ>
以下のようにメール内で弊社より回答した内容が段落分けされ表示されます。
3.管理システム変更に伴うご依頼事項
お問い合わせWEBフォームURLが変更になるため、ブラウザにブックマークされていらっしゃるお客様は、ブックマークのご変更をお願いいたします。
※変更前のURLにアクセスされた場合も、変更後のURLにリダイレクトされるように処理を行う予定となっております。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサポートまでお問合せください。
■カスタマーサポートのお問い合せ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
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