【印刷所 夏季休業日】
原則は、通常通りのスケジュールで納品を行いますが、特定の商品につきまして、納期に影響する休業がございます。
休業期間:2021年8月11日(水)から2021年8月15日(日)まで
対象商品:以下、商品に該当するご注文
【対象商品】
- 通常はがき/通常はがき(受講票):5,001枚以上
- 長形3号/長形3号(受講票):5,001枚以上
- 圧着V/圧着Z:10,001枚以上
- A4はがき:5,001枚以上
- A4圧着V:1枚以上
【休業期間中の「DM」機能の納品スケジュールについて】
- 8月10日(火)納期分
→ 8月10日(火)中に対応 (通常通りのスケジュールで納品を行います。) - 8月11日~8月15日(日)のご注文分・および納期分
→ 8月16日(月)より対応
※8月16日(月)以降は通常通りのスケジュールで納品を行います。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
※「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールに関しては、変更はございません。
通常通りのスケジュールで納品を行います。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■カスタマーサポートのお問い合せ先
株式会社シャノン カスタマーサポート
TEL:0800-123-5760(フリーダイヤル)
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