夏季休暇に伴う「DM」「名刺」機能の納品スケジュールの変更についてお知らせいたします。
01「DM」機能の納品スケジュールについて
印刷所の夏季休業に伴い、
DMを発注した日時によって納品スケジュールが変動します。
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
休業期間:8月12日(月)~8月15日(木)
DM発注日時 ※DM Connect側で受注が完了したご注文 |
納品スケジュール |
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8月9日(金)17時まで | 8月16日(金)に印刷開始 |
8月9日(金)17時以降~8月15日(木)まで | 8月19日(月)に印刷開始 |
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※納期が8月12日(月)~8月15日(木)になるご注文につきましては、
上記期間を休日として規定の営業日日数で対応となります。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに
遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
また、以下の商品につきましては、休業期間が異なります。
- ポストカード(私製はがき):5,001枚以上
- 圧着(V折・Z折):10,001枚以上
- 長3はがき:5,001枚以上
- A4はがき:5,001枚以上
- A4圧着:1枚以上
詳細な納品スケジュールは、以下をご確認ください。
休業期間:8月12日(月)~8月16日(金)
DM発注日時 ※DM Connect側で受注が完了したご注文 |
納品スケジュール |
---|---|
8月9日(金)17時まで | 8月19日(月)に印刷開始 |
8月9日(金)17時以降~ 8月16日(金)まで |
8月20日(火)に印刷開始 |
※納期ははがき種別・数量に準じます。
※納期が8月12日(月)~8月16日(金)になるご注文につきましては、
上記期間を休日として規定の営業日日数で対応となります。
※ご入稿いただいたデータに万が一不備が発見され、
印刷に進めることができない場合には、納期・スケジュールに
遅れが生じることがあります。予めご了承ください。
02「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールについて
「名刺デジタル化」機能の納品スケジュールに関しては、変更はございません。
通常通りのスケジュールで納品を行います。
03カスタマーサポートの対応について
カスタマーサポートは、カレンダー通りのお休み(土日祝)となっております。
SHANON MARKETING PLATFORM に関するご質問などがございましたら、
カスタマーサポートまでお気軽にお問い合せください。
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