01QuickSightトラッキング履歴ソースの不備について
2022年9月2日以前にレポート機能をご利用のお客様において、
QuickSightの「トラッキング履歴」のデータソースのデータに不整合があり、
正確な分析が行えない状況が発生しております。
不具合の具体的内容:
- トラッキング履歴の「リードID」項目で「トラッキングユーザーID」のデータが取得される
- 2022年9月2日以前のトラッキング履歴の「リードID」項目のデータが取得できない
02データソース復旧作業の期間について
データソースの復旧作業は、以下のスケジュールで実施予定です。
作業期間:2月12日~3月15日
復旧作業完了まで約1ヶ月を見込んでおります。
具体的な作業日については確定しておりませんが、システム停止を行わずに更新作業を進めます。
※作業期間中は、QuickSightの「トラッキング履歴データソース」を使用したレポート作成を一時的に控えていただくようお願い申し上げます。
03トラッキング履歴データソースを既に分析でご利用のお客様へ
ご協力のお願い
「トラッキング履歴データソース」の復旧作業にあたり、事前のデータ退避および更新完了後の復旧対応にご協力いただけますようお願いいたします。
対象となるお客様には、担当営業より別途ご連絡させていただきます。
データ退避及び復旧対応の具体的な手順はご連絡時にご案内いたします。
また、必要に応じて、カスタマーサポートが画面共有サポートを用いて対応手順のサポートもいたします。
ご不明点やご心配事がございましたら、弊社営業担当またはカスタマーサポート宛までお気軽にお問い合わせください。
ご利用のお客様にはご不便とお手数をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
×