この記事では、リニューアルされたサポートサイトの内容や利用方法についてご紹介します。
01サポートサイトリニューアル内容のご紹介
サポートサイトについて、以前から多くのお客様から頂戴しておりましたご意見に対し、
サポートサイトの利用をより効果的にし、お客様にとってより使いやすいものにするために
この度、リニューアルを行いましたことをお知らせ申し上げます。
主なリニューアルの内容について
サポートサイトを記事を見つけやすいようにナビゲーションを改善し、
カテゴリやセクションでキーワード検索を絞り込めるようにいたしました。
さらに、マーケティング関連の情報も簡単に検索できるようになり、
施策検討に役立つ情報を提供しています。
サポートサイトのご利用方法の詳細につきましては、下記のサポートサイトをご参照ください。
カスタマーサポートの閲覧方法について
カスタマーサポートサイトは、SMPをご利用いただいているお客様向けのサイトとなっています。
本サイトではSMPをご利用のお客様であることを確認するため、SMPの管理画面の「カスタマーサポートサイト」のリンクよりご入場可能となります。
02サポートサイトリニューアルに伴うお詫び
サイトリニューアルに伴い、下記の日時にてSMP管理画面から【FAQ】への遷移が
リンク切れとなる不具合が発生しておりました。現在は、解消されております。
発生日時
2023年9月8(金) 20時頃~9月11(月) 12時ごろまで
不具合につきましては、解消されておりますがお客様ご利用のブラウザのキャッシュが影響して
正しくリンクできない場合がございます。その際は、恐れ入りますがブラウザのキャッシュをクリア
してからFAQへのアクセスをお願い申し上げます。
お客様には、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にカスタマーサポートにお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
×