https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/setting/changepassword/
パスワード変更を利用する
パスワード変更を利用するパスワード変更を利用する管理者のログイン情報を変更します。管理画面からパスワードを変更するログイン画面からパスワードを再設定する管理画面からパスワードを変更するログイン中の管理者のパスワードを管理画面から変更することができます。管理画面からパスワード変更する方法は、次のとおりです。パスワード変更画面([設定][パスワード変更])に遷移します必要事項を入力します[登録]ボタンをクリックして、パスワード変更を完了させます注意・変更後のパスワードで管理者ログインができるかどうかを必ず確認してください。・ログインIDの変更はできません。ログイン画面からパスワードを再設定する管理者ログイン情報を忘れてしまい、管理画面にログインできなかった場合、管理者ログイン画面からパスワードを再設定することができます。補足管理者は、次のメール設定がONになっているかを確認してください。・パスワード再設定受付時(管理者宛)メール設定がONになっていない場合は、再設定URLの通知をすることができません。再設定方法は、次のとおりです。管理画面にログイン(https://{お客様ドメイン}/public/admin/login)します管理画面のログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。[パスワードをお忘れの方はこちら]リンクをクリックしますEmailアドレスを入力し、[送信]ボタンをクリックします注意管理者登録されているEmailアドレスを入力してください。登録されていないEmailアドレスが入力された場合は、再設定メールは通知されませんので、ご注意ください。再設定メールの送信完了画面を確認します再設定メールを受信しているかを確認します補足管理者登録されているEmailアドレスを入力したにも関わらず再設定メールが届かない場合は、管理者までお問い合わせください。メール内に記載されているURLに24時間以内にアクセスしますパスワード再設定画面より、”メール文に記載されていたログインID”を入力し、[次へ]ボタンをクリックします注意・ログインIDの変更はできません。・入力を間違えた場合、画像に表示されている認証文字(半角数字と小文字のアルファベット)はリフレッシュされます(画面のリロード時も同様)。・認証文字入力における認証失敗回数の制限はありません。・秘密の質問がONになっている環境の場合は、秘密の質問も入力します。秘密の質問がわからない場合は、他システム管理者までお問い合わせください。パスワード再設定画面より、新しいパスワードを入力し、[再設定する]ボタンをクリックしますパスワード再設定完了画面に遷移したら、再設定が完了となります管理者ログイン画面(https://{お客様ドメイン}/public/admin/login)に遷移して、先ほど新しく再設定した新パスワードでログインします管理画面のログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。