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管理者を一括登録する

管理者を一括登録する
管理者を一括登録する複数の管理者を一括で登録することができます。個別に登録したい場合は「管理者を登録する」ページをご参照ください。管理者の一括登録方法は、次のとおりです。ユーザ設定画面([設定][ユーザ設定])に遷移します[アップロード]ボタンをクリックします一括登録項目を指定します項目の詳細は、次の表のとおりです。項目説明モード管理者を新規登録するか、既に登録されている管理者に上書き更新するかを選択します。選択肢は次の通りです。・新規登録(※1)・上書き更新(※2)※1 管理者を新規で登録します。※2 キーに一致した場合は管理者情報を更新します。更新キー一括登録の際に更新キーを指定します。更新キーの変更は、システム設定一覧の「管理者CSVアップロード時の更新キー」より設定変更することができます。また、複数の更新キーを同時に指定することが可能です。その場合はそれぞれのキーを「:(コロン)」で区切って登録してください。例)name1:name2新規に作成する管理者宛てに登録完了を伝えるメールを送信しますか?登録した管理者宛てに登録完了メールを送信するかを指定します。実際に送信されるメールテンプレートは、メール設定画面([メール][メール設定])のカテゴリ「管理者登録時(登録対象管理者宛)」をご参照ください。CSVファイル一括登録用のファイルをアップロードします。「ベースファイルダウンロード」を利用すると容易にCSVファイルを作成することができます。ベースファイルCSVをダウンロードします[ベースファイル]リンクをクリックし、ベースファイルをダウンロードします。CSVファイルを作成しますベースファイルCSVの上部2行の列は、基本項目設定の項目の情報となりますので、上部2行に合わせて3行目以降の管理者情報を入力します。注意・郵便番号や電話番号など、ゼロ(”0”)で始まる数字を入力する場合は、ゼロ落ちしないように表示形式にご注意してください。・更新キーにしている項目(例:E-mail)は値を入力しなくてはいけません(列を削除してはいけません)。・空白の列は空白で上書き更新されます。ベースファイルの列を削除して新規登録または更新されないようにします。CSVファイルをアップロードします登録画面の「CSVファイル」項目に作成したファイルを選択し、[登録]ボタンでアップロードを実行します。アップロード結果を確認しますアップロードした結果は、CSV登録結果画面で確認することができます。正常にアップロードされた場合は、[アップロード件数]と[登録完了件数]の値が一致し、[エラー(未登録)件数]が[0]と表示されます。また、一括登録画面の[CSV一括登録履歴]ボタンをクリックすることで、アップロード履歴を参照することが可能です。
https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/setting/admindata/chapter003/