https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/setting/admindata/chapter001/
管理者ログイン・ログアウトする
管理者ログイン・ログアウトする管理者ログイン・ログアウトする管理者ログイン・ログアウト、または、ログインパスワードをお忘れた場合にはログインパスワードを再設定することができます。管理画面にログインする管理画面をログアウトする管理者パスワードを再設定する管理者の代理でログインする管理画面にログインする管理画面ログイン方法は、次のとおりです。次のURLにアクセスしますhttps://{お客様ドメイン}/public/admin/login「ログインID」と「ログインパスワード」を入力します[ログイン]ボタンをクリックします管理画面に遷移できたら、ログイン完了となります。補足「ログインパスワード」を忘れてしまった方は「管理者パスワードを再設定する」をご参照ください。管理画面をログアウトする管理画面をログアウトする方法は、次のとおりです。管理画面にログイン(https://{お客様ドメイン}/public/admin/login)します管理画面のログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。管理画面の右上部よりログイン中の管理者にマウスオーバーをします(マウスポインタをあてる)[システムログアウト]リンクをクリックします管理者ログイン画面に遷移できたら、ログアウト完了となります。補足管理者画面より、ブラウザのアドレスバーに次のURLを直接指定することでも管理画面のログアウトができます。https://{お客様ドメイン}/public/admin/logout管理者パスワードを再設定する管理者ログイン画面で”ログインパスワード”の再設定ができます。補足管理者は、事前に次のメール設定がONになっているかを確認してください。・パスワード再設定受付時(管理者宛)再設定方法は、次のとおりです。管理者ログイン画面(https://{お客様ドメイン}/public/admin/login)に遷移します管理者のログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。画面下部の[パスワードをお忘れの方はこちら]リンクをクリックしますログインパスワード再設定画面に遷移します”自身のメールアドレス”を入力し、[送信]ボタンをクリックします注意実際にご登録のある管理者のメールアドレスをしなかった場合は、メールアドレスを入力してもメールは受信できません。管理者登録されているメールアドレスを入力してください。メールアドレスが不明の場合は、環境におけるシステム管理者様(お客様のご担当者様)にご確認ください。再設定メールの送信完了画面を確認します再設定メールを受信しているかを確認します補足再設定メールが届かない場合は、管理者までお問い合わせください。メール内に記載されているURLに24時間以内にアクセスしますパスワード再設定画面より、”メール文に記載されていたログインID”を入力し、[次へ]ボタンをクリックします注意・ログインIDの変更はできません。管理画面ログイン後に管理者編集画面より変更してください。・秘密の質問がONになっている環境の場合は、秘密の質問も入力します。パスワード再設定画面より、新しいパスワードを入力し、[再設定する]ボタンをクリックしますパスワード再設定完了画面に遷移したら、再設定が完了となります管理者ログイン画面に遷移して、先ほど新しく再設定した新パスワードでログインします管理者ログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。管理者の代理でログインする管理画面ログイン後、他の管理者に代理ログインすることができます。代理ログイン方法は、次のとおりです。管理者ログイン画面(https://{お客様ドメイン}/public/admin/login)に遷移します管理者のログイン方法は、「管理画面にログインする」をご参照ください。ユーザ設定画面([設定][ユーザ設定])に遷移します代理ログインする[代理]リンクをクリックします[代理ログイン]ボタンをクリックします管理者の代理ログインをすると、管理画面上部に緑色の帯が表示されます。そして、ログイン中の管理者の名前も表示されます。管理者ログイン時の表示例特権管理者代理前の管理者に戻る[代理前の管理者に戻る]はリンクとなっていて、リンクをクリックすると代理前の管理者(自分)に戻ります。