メインコンテンツへスキップ

マイページにログイン・ログアウトする

マイページにログイン・ログアウトする
マイページにログイン・ログアウトするマイページにログイン・ログアウト、または、ログインパスワードをお忘れた場合にはログインパスワードを再設定することができます。マイページにログインするマイページをログアウトするパスワードを再設定する管理者がログイン情報を再設定するマイページにログインするマイページにログインする方法は、次のとおりです。・マイページにリードログインする・マイページに代理ログインするマイページにリードログインするリードがあらかじめ持っている「ログインID」と「ログインパスワード」によって、マイページにログインする方法です。ログイン方法は、次のとおりです。次のURLにアクセスしますhttps://{お客様ドメイン}/public/mypage/login「ログインID」と「ログインパスワード」を入力します[ログイン]ボタンをクリックしますマイページTOP画面に遷移できたら、ログイン完了となります。補足「ログインID」を忘れてしまった方は「管理者がログイン情報を再設定する」、「ログインパスワード」を忘れてしまった方は「パスワードを再設定する」をご参照ください。マイページに代理ログインする管理者がリードの代理ログインを行うことで、マイページにログインすることができます。ログイン方法は、次のとおりです。管理画面に遷移しますhttps://{お客様ドメイン}/public/admin/loginリード一覧画面([リード][一覧])に遷移しますログイン対象リードを確認(検索)しますリードの検索方法は、「リードを検索する」ページをご参照ください。[代理]リンクをクリックします代理ログイン確認画面より、[代理ログイン]ボタンをクリックしますキャンペーン一覧画面(https://{お客様ドメイン}/public)または真っ白画面に遷移します補足キャンペーン一覧画面をご契約いただいていないお客様は、真っ白の画面に遷移されます。ただし、真っ白画面から他サイトへリダイレクトかけている場合がありますので、挙動については弊社担当者までご相談ください。また、キャンペーン一覧画面の利用をご希望の場合にも、弊社担当者までご連絡ください。ブラウザのアドレスバーに次のURLを直接指定し、キーボードの”Enter”を押しますhttps://{お客様ドメイン}/public/mypage/topマイページTOP画面に遷移できたら、ログイン完了となります。マイページをログアウトするマイページをログアウトする方法は、次のとおりです。マイページにログイン(https://{お客様ドメイン}/public/mypage/top)しますマイページのログイン方法は、「マイページにログインする」をご参照ください。[ログアウト]ボタンをクリックしますマイページログイン画面に遷移できたら、ログアウト完了となります補足マイページ画面より、ブラウザのアドレスバーに次のURLを直接指定することでもマイページのログアウトができます。https://{お客様ドメイン}/public/mypage/logoutパスワードを再設定するマイページログイン画面で”ログインパスワード”の再設定ができます。補足管理者は、事前に次のメール設定がONになっているかを確認してください。・パスワード再設定受付時(リード宛)メール設定がONになっていない場合は、再設定URLの通知をすることができません。マイページのメール設定については、「マイページに関するメールを設定する」ページをご参照ください。再設定方法は、次のとおりです。マイページにログイン画面(https://{お客様ドメイン}/public/mypage/login)に遷移しますマイページのログイン方法は、「マイページにログインする」をご参照ください。画面下部の[パスワードをお忘れの方はこちら]リンクをクリックしますログインパスワード再設定画面に遷移します”自身のメールアドレス”を入力し、[送信]ボタンをクリックします再設定メールの送信完了画面を確認します再設定メールを受信しているかを確認します補足再設定メールが届かない場合は、管理者までお問い合わせください。メール内に記載されているURLに24時間以内にアクセスしますパスワード再設定画面より、”メール文に記載されていたログインID”を入力し、[次へ]ボタンをクリックします注意・ログインIDの変更はできません。・入力を間違えた場合、画像に表示されている認証文字(半角数字と小文字のアルファベット)はリフレッシュされます(画面のリロード時も同様)。・認証文字入力における認証失敗回数の制限はありません。・秘密の質問がONになっている環境の場合は、秘密の質問も入力します。秘密の質問がわからない場合は、管理者までお問い合わせいただき、「管理者がログイン情報を再設定する」で設定しなおしてください。パスワード再設定画面より、新しいパスワードを入力し、[再設定する]ボタンをクリックしますパスワード再設定完了画面に遷移したら、再設定が完了となりますマイページログイン画面に遷移して、先ほど新しく再設定した新パスワードでログインしますマイページログイン方法は、「マイページにログインする」をご参照ください。管理者がログイン情報を再設定するログインIDやパスワード、秘密の質問を忘れてしまった場合は、管理者に再設定の依頼をします。管理者より、設定用のメールを送ってもらうことで、ログイン情報の再設定ができます。補足管理者は、事前に次のメール設定がONになっているかを確認してください。・ログイン情報再設定URL発行時(リード宛)メール設定がONになっていない場合は、再設定URLの通知をすることができません。マイページのメール設定については、「マイページに関するメールを設定する」ページをご参照ください。再設定方法は、次のとおりです。管理者にログイン情報を再設定したいと問い合わせます管理者は問い合わせ内容を受理し、再設定URLを発行します■管理者の作業メール設定画面([メール][メール設定])に遷移しますパスワード再設定通知「ログイン情報再設定URL発行時(リード宛)」が「ON」になっているかを確認しますリード一覧画面([リード][一覧])に遷移しますお問い合わせのあったリードの[詳細]リンクをクリックして詳細画面に遷移しますリード詳細画面上部の[ログインキー再設定URL発行]ボタンをクリックします「ログインキー再設定URLメールを送信します。よろしいですか?」で[送信する]にチェックをします[送信]ボタンをクリックしますリードは再設定メールを受信し、ログイン情報を再設定します■リードの作業自身のメールに再設定メールを受信しているかを確認し、記載されているURLにアクセスします補足再設定メールが届かない場合は、管理者までお問い合わせください。ログイン情報設定画面より、任意で「ログインID」「ログインパスワード」等を入力し、[送信]ボタンをクリックします補足秘密の質問がONになっている環境の場合は、秘密の質問も設定します。ログイン情報設定完了画面に遷移したら、設定が完了となりますマイページログイン画面に遷移して、先程設定したログインキーでログインしますマイページのログイン方法は、「マイページにログインする」をご参照ください。
https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/mypage/top/chapter001/