https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/visitor/visitordata/chapter004/
多言語項目を設定する
多言語項目を設定する多言語項目を設定する基本項目、請求先項目ともに、多言語表示用に項目を設定することができます。多言語の有効化を設定します言語設定画面([設定][言語設定])に遷移します補足・英語以外の言語を利用したい場合は、弊社担当者までご相談ください。・「言語設定」メニューが表示されていない場合は、お客様の権限をお持ちの管理者様までお問い合わせいただきご対応ください。[編集]ボタンをクリックします「言語の利用」より利用したい言語にチェックを入れ、必要に応じて「管理者のデフォルト」「申込のデフォルト」も選択します[登録]ボタンをクリックします基本項目設定画面([リード][基本項目設定])に遷移します言語の「英語」を選択します英語項目を設定します多言語(英語)項目は、全ての項目を使用することができます。変更方法の詳細は「リード項目を設定する」のページをご参照ください。補足基本項目を英語以外の言語で使用したい場合は、その言語用の追加項目を追加する必要があります。■多言語が英語の場合多言語が英語の場合のみ、基本項目はシステムで保持している英語表記を自動表示することができます。そのため、設定を行う必要はありませんが、独自表記などがある場合には、変更対応を行ってください。しかし、追加項目は個別に独自で追加された項目となりますので、英語表記は自動対応されておりません。