メインコンテンツへスキップ

クレジット決済ステータスを一括で決済する

クレジット決済ステータスを一括で決済する
クレジット決済ステータスを一括で決済する申込一覧上でチェックし、クレジット決済ステータスを一括で「決済」へ変更することができます。申込一覧画面([リード][申込一覧])に遷移しますクレジット決済ステータス変更対象の申込履歴を検索します検索方法は、「申込履歴を検索する」のページをご参照ください。申込一覧画面に「クレジット決済ステータス」項目を表示します[表示項目設定]ボタンより、「選択可能列」から「クレジット決済ステータス」項目を「選択済み列」に移動させ、[登録]ボタンで申込一覧に表示させます。クレジット決済ステータスを変更しますステータス変更したい申込レコードにチェックします。[一括決済]ボタンをクリックし、一括決済を実行します注意・一括決済処理を行う対象は、クレジット決済ステータスが与信のデータのみです。それ以外のデータを一括決済すると、エラーになります。・最大変更件数は1ページの表示最大件数の100件です。・一括決済処理のエラーは、各申込の詳細画面で確認することができます。クレジット決済ステータスを確認します申込一覧画面の「クレジット決済ステータス」項目より、「決済」に変更されていることを確認します。
https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/visitor/applicationtransaction/chapter006/