メインコンテンツへスキップ

割引コードFAQ

割引コードFAQ
割引コードFAQ割引コードに関するFAQをご参照ください。補足解決しない場合は、シャノンカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。申込画面にキャンペーンコードの入力欄がありません申込フローに、キャンペーンコードを入力する欄を表示する必要があります。フロー画面(個別キャンペーン管理モードにログインする[キャンペーン][フロー])から項目「カート(選択内容確認)画面」を「使用する」にチェックを入れてください。詳細は「割引コード適応フローを確認する」ページをご覧ください。申込時に複数購入割引が適用されません次のいずれかの可能性があります。詳細は「割引コード適応フローを確認する」ページをご覧ください。複数購入割引の有効期限が不適切である可能性があります。割引コード画面(個別キャンペーン管理モードにログインする[キャンペーン][割引コード])から該当の割引を選択してご確認ください。複数購入割引のしきい値が不適切である可能性があります。割引コード画面(個別キャンペーン管理モードにログインする[キャンペーン][割引コード])から該当の割引を選択してご確認ください。複数購入可能な設定になっていない可能性があります。フロー画面(個別キャンペーン管理モードにログインする[キャンペーン][フロー])から「キャンペーン/サブキャンペーン複数人申込」項目を「使用する」を選択してください。申込フローで購入する個数を選択する画面が表示されます。また、パッケージ課金の場合は、パッケージが最安値判定より少ない数で購入されている可能性がありますので、パッケージがいくつ購入されているかご確認ください。今まで適用できていた割引が適用できなくなりました割引コード画面(個別キャンペーン管理モードにログインする[キャンペーン][割引コード])から「割引制限回数」項目と「割引期限」項目をご確認ください。割引制限回数を超える、または、割引の期限を過ぎた申込に対しては割引が適用されません。割引率の設定ができませんサブキャンペーン課金、パッケージ課金の場合、そのサブキャンペーン・パッケージの金額、もしくは、申込時に選択されたサブキャンペーン・パッケージの合計金額のどちらから割引を行うか判断できないため、割引率の指定はできません。複数のキャンペーンで共通して使える割引コードを作ることはできますかはい。「全キャンペーン管理モード」で作成した割引コードは全キャンペーンで共通して利用可能な割引コードとなります。間違えた割引コードで申込をしてしまったと言われた場合、コードの変更は可能ですか?できません。ただし、次の方法であれば変更可能です。リード自身でマイページからキャンセル実施していただき、再度申込みしてもらう管理者が管理画面からお申込みキャンセルし、代理申込時に正しいコードを入力して申込みする
https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/seminar/discount/chapter005/