https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/seminar/seminarattribute/
項目追加を設定する
項目追加を設定する項目追加を設定するキャンペーン情報の基本項目として初期で設定されている項目に追加で任意の項目を登録することができます。追加された項目は、フォーム上での表示・非表示を選択することができるため、管理用の項目としても利用できます。補足・全キャンペーンでのみキャンペーンの項目追加ができます。・追加された項目をフォームに表示するためには、デザインテンプレートの修正が必要です。デザインテンプレートのカスタマイズ方法は「WEB」ページをご参照ください。キャンペーン項目追加を設定する方法は、次のとおりです。キャンペーン項目追加画面([キャンペーン][項目追加])に遷移します[新規登録]ボタンをクリックします必要事項を入力します項目の詳細は、「リード項目を設定する」ページをご参照ください。補足フォーム種別「数値」「日付」「日時」は、キャンペーン項目ではご利用できません。[登録]ボタンをクリックして、設問を登録完了させます