メインコンテンツへスキップ
カスタマーサポートサイト ヘルプセンターのホームページ
  • ユーザー登録はこちら ユーザー登録はこちら
  • カスタマーサポートへ問い合わせ お問い合わせ
  • 電話番号

    0800-123-5760
    平日10:00~18:00

    1. カスタマーサポートサイト
    2. FAQ
    3. サブキャンペーン

    サブキャンペーン

    • サブキャンペーンごとのキャンセル方法

      • キャンセル 削除 申込
      • 2021年04月05日 06:31
    • 「分は 0 または 5 の倍数で入力してください」エラーの原因の対処方法

      • CSV 開催日 入力エラー
      • 2021年04月05日 06:30
    • サブキャンペーン受付終了後、「申込」ボタンの表記を自動で変更したい

      • 変更 申込ボタン キャンペーン詳細
      • 2021年04月05日 06:29
    • サブキャンペーンの開催時間が同一だった場合の並び順の優先度について

      • 変更 表示順 同一時間帯
      • 2021年04月05日 06:28
    • サブキャンペーンとは

      • 2021年04月05日 06:27
    • サブキャンペーン(セッション)に申込人数に達したときに満員アイコンを出したいのですが、どうしたらよいでしょうか

      • 2021年04月05日 06:21

    成果を出すための10ステップ

    • ステップ1:SMPがあなたにもたらすものとは
    • ステップ2:施策に入る前にマーケティング業務プロセスを把握しよう
    • ステップ3:リード獲得(コンバージョン)のための施策を実行しよう
    • ステップ4:リード獲得(コンバージョン)後のメール送信例・営業へのリード共有
    • ステップ5:課題を発見するための考え方
    •   
    • ステップ6:マーケティング部門と営業部門を連携させて受注率をアップさせよう
    • ステップ7:購買ピラミッドをもとにリードを育成しよう
    • ステップ8:ホットリードの判別にチャレンジしてみよう
    • ステップ9:インサイドセールスの運用を検討してみよう
    • ステップ10:SFA/CRMを連携しよう

    業務プロセス別解決事例

    • リード獲得
    • リード育成
    • 成果の測定

    トレーニング動画

    • トレーニング紹介
    • トレーニング動画
    • フォーラム

    チュートリアル動画

    • 概要
    • キャンペーン
    • リード
    • メール
    • WEB

    機能別ご利用ガイド

    • 概要
    • キャンペーン
    • リード
    • メール
    • トラッキング
    • WEB

    FAQ

    • キャンペーン
    • サブキャンペーン
    • WEB
    • リード
    • マイページ
    • メール
    • アンケート
    • シナリオ
    • トラッキング
    • ダッシュボード
    • DM
    • スコアリング
    • クレンジング
    • 名刺
    • システム設定
    • 管理者
    • トラブル・障害
     

    契約・サービス案内

    • 契約関連
    • セキュリティ関連
    • サービス関連
    • 専用ドメイン運用について

    ユーザマニュアル

    APIマニュアル

    • サイトトップ
    • プライバシーポリシー
    • セキュリティポリシー

    Copyright© SHANON Inc. All rights reserved.