メインコンテンツへスキップ
カスタマーサポートサイト ヘルプセンターのホームページ
  • ユーザー登録はこちら ユーザー登録はこちら
  • カスタマーサポートへ問い合わせ お問い合わせ
  • 電話番号

    0800-123-5760
    平日10:00~18:00

    1. カスタマーサポートサイト
    2. トレーニング
    3. トレーニングの紹介

    トレーニングの紹介

    • トレーニングのご紹介

      • 2021年05月22日 08:52
    • オンライントレーニングカリキュラム

      • 2021年05月22日 10:22
    • スタートアップトレーニングとは?

      • 2020年10月15日 10:13
    • スタートアップトレーニングカリキュラム

      • 2020年10月15日 10:17
    • スタートアップトレーニングでよくあるご質問

      • 2020年10月15日 10:26

    成果を出すための10ステップ

    • ステップ1:SMPがあなたにもたらすものとは
    • ステップ2:施策に入る前にマーケティング業務プロセスを把握しよう
    • ステップ3:リード獲得(コンバージョン)のための施策を実行しよう
    • ステップ4:リード獲得(コンバージョン)後のメール送信例・営業へのリード共有
    • ステップ5:課題を発見するための考え方
    •   
    • ステップ6:マーケティング部門と営業部門を連携させて受注率をアップさせよう
    • ステップ7:購買ピラミッドをもとにリードを育成しよう
    • ステップ8:ホットリードの判別にチャレンジしてみよう
    • ステップ9:インサイドセールスの運用を検討してみよう
    • ステップ10:SFA/CRMを連携しよう

    業務プロセス別解決事例

    • リード獲得
    • リード育成
    • 成果の測定

    トレーニング動画

    • トレーニング紹介
    • トレーニング動画
    • フォーラム

    チュートリアル動画

    • 概要
    • キャンペーン
    • リード
    • メール
    • WEB

    機能別ご利用ガイド

    • 概要
    • キャンペーン
    • リード
    • メール
    • トラッキング
    • WEB

    FAQ

    • キャンペーン
    • サブキャンペーン
    • WEB
    • リード
    • マイページ
    • メール
    • アンケート
    • シナリオ
    • トラッキング
    • ダッシュボード
    • DM
    • スコアリング
    • クレンジング
    • 名刺
    • システム設定
    • 管理者
    • トラブル・障害
     

    契約・サービス案内

    • 契約関連
    • セキュリティ関連
    • サービス関連
    • 専用ドメイン運用について

    ユーザマニュアル

    APIマニュアル

    • サイトトップ
    • プライバシーポリシー
    • セキュリティポリシー

    Copyright© SHANON Inc. All rights reserved.