
SHANON Support/token
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SHANON Support/tokenによる最近のアクティビティ-
クレンジング機能は、管理画面の項目にはないが、新たに契約しないとできないのか。
クレンジング機能は、管理画面の項目にはないが、新たに契約しないとできないのか。また、クレンジング機能で何ができるのか。
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SMP管理画面のキャンペーン一覧にある「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」より登録したリードは、トラッキング取得可能なのでしょうか?
SMP管理画面のキャンペーン一覧にある「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」より入力するとリードが登録されると思いますが、そのリードはトラッキング取得可能なのでしょうか?
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メールの実績を比較する(A/Bテスト)方法を教えてください
2つのメールパターンを用意して、お客様の反応がよい方を今後のメールマーケティングに活用していきたいです。メールをテストする方法と、それぞれのメールを配信したあとの実績を比較する方法についておしえてください。
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新メールエディタのテキスト形式のメールの編集方法を教えてください。
新メールエディタのベーステンプレートから作成し、HTMLメールの編集はできました。マルチパート形式となってるため、テキスト形式のメールの編集方法を教えてください。
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キャンペーンのお申し込みフォームの内容に必須情報が反映されない原因と解決方法を教えてください。
キャンペーンのプレビュー(来場側詳細WEBページ)から、お申し込みの内容を確認すると、必須情報が反映されない原因と解決方法を教えてください。今回の資料請求フォームに反映される[リード]>[基本項目設定]で必須設定済みです。
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オプトアウト(配信停止)の仕組みや実装方法を教えてください。
SMPのオプトアウト(配信停止)の仕組み(メールおよびフォーム等)があると聞いたのですが、その利用方法、実装方法について教えてください。
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潜在顧客向けの施策にはどんなものがありますか。
潜在顧客を顕在顧客にステップアップさせるためには、どのような施策を実施したらよいでしょうか。
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セグメントメール、シナリオメールのクリック率や開封率を上げるような施策を教えてほしい。
現在、施策に対しての改善策の検討しており、購買ピラミッド(ファネル)の各ステージに対してのセグメントメール、シナリオメールのクリック率や開封率を上げるような施策を教えてほしい。
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特権管理者で基本利用できる機能をすべて有効にすることは可能ですか。
特権管理者は、最上位の管理者レベルであり、全キャンペーン管理/個別キャンペーン管理のモードを利用できると認識しているのですが、一部利用できない機能がありました。 特権管理者が全ての機能を利用できるにはどのような設定が必要なのか教えてください。
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サンクスメールの際にアンケート回答された方に対して資料をご案内できますか?
サンクスメールを2つに分けて、以下のような対応をしたいのですが可能でしょうか。もし可能な場合は、どのように設定したらよいかを教えてください。 アンケート未回答者:お礼とアンケート回答のお願いメール アンケート回答者 :お礼と資料のご案内