
SHANON Support/token
コメント
SHANON Support/tokenによる最近のアクティビティ-
本回答は引用元データを参考に回答させていただきます。 一般的には、平均的な開封率の目安は「20%前後」、平均クリック率の目安は「2%~3%前後」と言われております。 (表画像1)引用元:【BENCHMARK社、株式会社ラクス社 調査データ】メルマガの業種別・地域別(国別)平均開封率レポート【2019年版】メルマガの業種別・地域別(国別)平均開封率レポート【2020年版】 業界別メルマガの開封...
-
はい。ご質問をいただき。誠にありがとうございます。 データクレンジングのご利用を希望される場合、弊社の営業担当者までお問い合わせください。1万件まで無料となります。ご利用量に応じて従量料金が発生します。・[マニュアル]データクレンジング機能の有効化https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/visitor/datacleansing/chapter002/ クレンジング機能...
-
ご質問いただき、誠にありがとうございます。 こちらご回答が遅れてしまい、大変申し訳ございません。 確認が取れましたので、以下回答させていただきます。 転送されたメールのクリックカウントURLをクリックした場合もカウント対象になります。また、転送の前後にかかわらずURLをクリックした際はカウントされます。クリック者としては、転送先でクリックがあった場合、転送元の方がクリックしたとみなされま...
-
ご質問をいただき、誠にありがとうございます。 「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」 からリードを登録した場合、管理画面にログインしているブラウザでは、トラッキングは取得できません。理由としては、SMPの管理画面にログインしている場合、トラッキングが同期されない仕組みとなっている為でございます。 上記の「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」を利用しトラッキング取得したい場合は、以...
-
ご質問をいただき、誠にありがとうございます。 おまたせして申し訳ございません。以下のご質問に回答させていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------<ご質問1>任意の公開期間中にはいつでも申込ベ...
-
ご返信遅れてしまい申し訳ございません。 ご質問をいただき、誠にありがとうございます。 本件につきましては確認でき次第、ご回答させていただきます。今しばらくお待ちください。
-
ご質問をいただき、誠にありがとうございます。 本件につきましては確認でき次第、ご回答させていただきます。今しばらくお待ちください。
-
ご質問いただき、ありがとうございます。早速ですが、本件を回答いたします。 システム設定上では表示状態の基本項目を申し込みフォーム上では非表示にすることができます。活用方法としては以下のようなことにご利用いただけます。 ■活用方法資料請求ダウンロードやお問い合わせフォーム、セミナーなどの申し込みフォーム毎に特定のフラグ項目を上書きするまたは流入元判定項目を格納する際などに利用できます。 詳細設...
-
ご質問をいただき、誠にありがとうございます。新メールエディタのベーステンプレート(※1)は、マルチパート形式が標準となります。そのため、新メールエディタからメールテンプレートを登録する場合は、HTML形式とテキスト形式の両方のメール文面を変更いただく必要がございます。そのため、現在のメールテンプレートの登録状況によって、下記目次の「1)既存メールテンプレート編集」または「2)新規メールテンプ...
-
ご質問をいただき、誠にありがとうございます。必須情報が反映されない原因と解決策について以下に記載いたします。目次1)必須情報が反映されない原因2)解決策 1)必須情報が反映されない原因 管理者様がキャンペーンの[プレビュー]/[来場側WEBページ(代理登録利用可)]リンクより、お申込みをした場合、「代理登録モード」が適用されます。「代理登録モード(※1)」では、必須マークは表示されていない設...