メインコンテンツへスキップ

クレンジング機能は、管理画面の項目にはないが、新たに契約しないとできないのか。

コメント

1件のコメント

  • SHANON Support/token

    はい。ご質問をいただき。誠にありがとうございます。

    データクレンジングのご利用を希望される場合、弊社の営業担当者までお問い合わせください。
    1万件まで無料となります。ご利用量に応じて従量料金が発生します。
    ・[マニュアル]データクレンジング機能の有効化
    https://smpdoc.shanon.co.jp/ja/visitor/datacleansing/chapter002/

    クレンジング機能では、SMPに登録されたデータの表記の揺らぎを統一し、データの標準化を行うことができます。

    メリットとしては、以下の2点があります。
    ①作業コストの削減
    クレンジング機能を利用して、リードの住所・氏名等データを表記統一することで、統合期間短縮と作業コスト削減に繋がります。
    ②分析の精度向上
    クレンジング機能を活用することにより、表記のゆらぎや重複を削減することができるため。顧客データの正確性が向上します。

    活用事例としては、
    クレンジング機能を利用して、WEBフォームや、展示会で獲得したリードに対し、担当営業情報を自動付与することで商談化率を高める活用方法がございます。
    これにより、獲得リードの営業テリトリーアサインにかかる作業工数や閲覧時間を削減し、迅速なフォロー活動が可能になります。

    機能の概要、活用方法は、以下のカスタマーサポートサイトをご参照ください。
    https://support.shanon.co.jp/hc/ja/articles/4407584774297

    0

サインインしてコメントを残してください。