メインコンテンツへスキップ

SMP管理画面のキャンペーン一覧にある「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」より登録したリードは、トラッキング取得可能なのでしょうか?

コメント

1件のコメント

  • SHANON Support/token

    ご質問をいただき、誠にありがとうございます。

    「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」 からリードを登録した場合、管理画面にログインしているブラウザでは、トラッキングは取得できません。
    理由としては、SMPの管理画面にログインしている場合、トラッキングが同期されない仕組みとなっている為でございます。

    上記の「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」を利用しトラッキング取得したい場合は、以下のいずれかの方法でご登録ください。
    この際「来場側詳細WEBページ(代理登録利用可)」のURLをアドレスバーからコピーして事前にお控え頂くことを推奨します。

    1.シークレットウィンドウで登録
    各ブラウザの機能のシークレットモード/プライベートモード
    (シークレットウィンドウ)から控えたWebページにアクセスしリードの登録をしてください。
    トラッキング取得可能となります。

    2.管理画面のログアウトとCookieの削除後登録
    管理画面をログアウトした後、動作検証で使用するブラウザのCookieの削除後、 事前に控えたWebページにアクセスしてください。

    詳細は以下の「2-5. トラッキングタグの動作検証」をご参照ください。
    https://support.shanon.co.jp/hc/ja/articles/900003203406#h_6ea761c6-86b8-40fc-ac15-33f6952a02e6
    Cookieの初期化方法については、下記にブラウザのヘルプページをまとめておりますのでご参照ください。
    https://support.shanon.co.jp/hc/ja/articles/900006041006

    0

サインインしてコメントを残してください。