はい。リード(申込者)のクリックしたクリックカウントの一覧は、2つの確認方法があります。
特に初期機能で確認する場合は 1. をおすすめいたします。
オリジナルダッシュボードを利用されている場合は 2. の方法も可能です。
目次
1.「クリックカウント履歴」「リード(申込者)データ」「クリックカウントURL一覧」を組み合わせて一覧データを作成・確認する。
初期機能としてご用意している中で一番近いデータとしては「クリックカウント履歴」となります。
以下の手順からダウンロードが可能です。
■履歴ダウンロードで「クリックカウント履歴」をダウンロードする。
- 全キャンペーン(セミナー)管理モードの[リード(申込者)]タブを開きます。
- [履歴ダウンロード]メニューをクリックし、ダウンロード対象[クリックカウント履歴]を選択してください。
- 検索条件・期限を設定の後、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
補足
<クリックカウント履歴のデータ出力について>仕様上、クリックカウント履歴ではID項目と日時のみ出力されます。
クリックカウント履歴にて表示されるID項目は以下です。
- クリックカウント履歴ID」・・・クリックカウント履歴の中の履歴を管理するユニークキー
- 「リード(申込者)ID」・・・リード(申込者)を管理するユニークキー
- 「クリックカウントURL ID」・・・クリックカウントURL一覧の中の履歴を管理するユニークキー
リード(申込者)の情報も合わせて一覧で表示する際は、リード(申込者)データをダウンロードし、管理者よりデータを組み合わせて利用します。
クリックカウントURLの情報も合わせて一覧で表示する際は、以下の手順からデータをダウンロードし、管理者よりデータを組み合わせて利用します。
■「クリックカウントURL一覧」をダウンロードする。
- 全キャンペーン(セミナー)管理モードの[メール]タブを開きます。
- [クリックカウントURL一覧]メニューをクリックし、[全CSVダウンロード]ボタンをクリックしてください。
2.オリジナルダッシュボード機能にてクリックカウントURL履歴を作成・確認する。
オリジナルダッシュボード機能にて、お客様のご要望の項目を一覧で表示させるダッシュボードを作成することで、一覧での確認が可能です。
オリジナルダッシュボード機能を利用するためには、オリジナルダッシュボード機能を有効化する必要があります。
オリジナルダッシュボード機能はオプション機能となりますが、ご要望の場合はシャノン カスタマーサポートまでご連絡ください。
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