弊社システムでは、キャンセルされた方を検索することが可能です。
手順を以下に記載いたしますので、ご確認ください。
1.キャンセル者を確認する方法
- 全キャンペーン(セミナー)管理モードの[キャンペーン(セミナー)]タブをクリックし、 [一覧]メニュー画面の管理キャンペーン(セミナー)の一覧を開きます。
- キャンセルされた方を確認したい該当キャンペーン(セミナー)の[管理開始]リンクをクリックし、個別キャンペーン(セミナー)の管理モードに切り替えます。
- [リード(申込者)]タブをクリックし、申込者一覧画面を開きます。
- [表示項目設定]ボタンをクリックします。
- [選択可能列]から[申込件数]を選択し、[→]ボタンをクリックし[選択済み列]に移動させます。
[↑]をクリックすることで、申込者一覧の左側に移動させることが可能です。 - [申込者一覧]から検索フィールド内から[申込/キャンセル]の[申込]のチェックボックスを外し、[キャンセル]のチェックボックスにチェックします。
- [検索開始]ボタンをクリックします。
- 条件が検索されますので、申込件数の[0]になっていることを確認します。
申込件数の[0]とは申込がない状態を示すため、キャンセルを意味します。
2.関連マニュアル
×