入金フラグの追加とフラグ名の変更の手順は大きく3ステップに分けられます。
手順は以下の通りです。
1.入金フラグの追加
- 全キャンペーン(セミナー)管理モードの[設定]タブのサブメニュー
[システム設定一覧]をクリックします。 - [編集]ボタンをクリックします。
- 「申込情報の入金フラグの選択肢数」で入金フラグの数を変更します。
- 入力可能な文字は、半角数字の1から10です。
2.フラグ名の変更
- [設定]タブのサブメニュー[メッセージ設定]をクリックします。
- 検索画面で「現在の値」に「入金フラグ3」と入力し、
[検索開始]ボタンをクリックします。 - 「入金フラグ3」の[編集]をクリックします。
- 「現在の値」にご希望の文言を入力して[登録]ボタンをクリックします。
- 入金フラグ4以降も同様の手順で文言を変更してください。
3.変更内容の確認
- [リード]タブのサブメニュー[申込一覧]をクリックします。
- 検索画面の項目「入金フラグ」に変更内容が反映されているかご確認ください。
入金フラグの追加・フラグ名変更について
お客様にはシステム設定の変更の権限がないため、管理画面上からは入金フラグの設定を行うことができません。
入金フラグの追加およびフラグ名の変更をご希望の場合は、
シャノン営業担当またはカスタマーサポート担当にご相談ください。