メールアドレスを修正し、メールを再度ご案内することが可能です。
手順は以下となります。
【1.メールアドレスの修正を行う】
- .全キャンペーン(セミナー)管理(青い画面)又は個別キャンペーン(セミナー)(オレンジの画面) →「リード(申込者)」タブをクリックします。
- 該当リード(申込者)の「編集」をクリックします。
- 項目名「E-mail」の値を正しいメールアドレスへ修正し、「登録」ボタンをクリックします。
【2.メールの再送信を行う】
- 該当リード(申込者)の「詳細」をクリックします。
- リード(申込者)データの詳細画面をスクロールし、「個別メール送信履歴」メニューを確認します。
- 「個別メール送信履歴」より、エラーになっているメールの「詳細」をクリックします。
- 「再送信」ボタンをクリックします。
該当のリード(申込者)宛てに、メールが再送信されます。