以下の原因によるエラーの可能性が高いです。
再度スキャンを行って下さい。
重送エラー
スキャン時にスキャナが名刺を 2 枚重ねた状態で読み取ってしまった場合で、
重要項目が隠れてしまったり切れてしまっており、登録できないと判断された場合。
他、アスデジの名刺個別エラーは4 種類があります。
以下マニュアルにて、ご参照ください。
関連マニュアル
×
以下の原因によるエラーの可能性が高いです。
再度スキャンを行って下さい。
スキャン時にスキャナが名刺を 2 枚重ねた状態で読み取ってしまった場合で、
重要項目が隠れてしまったり切れてしまっており、登録できないと判断された場合。
他、アスデジの名刺個別エラーは4 種類があります。
以下マニュアルにて、ご参照ください。
資料は、[資料をダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。
「資料の使い方が分からない」「上手く動かない」などお困りごとがある場合は、
[お問い合わせフォームからカスタマーサポートへ相談する]をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。
フォームに必要事項、およびご相談内容をご入力のうえ送信してください。ご入力いただいた宛先にカスタマーサポートからご連絡させていただきます。
資料をダウンロードする
お問い合わせフォームから
カスタマーサポートへ相談する