リード(申込者)がマイページからキャンセルされた場合に、
キャンセル完了の自動送信メール(オートリプライメール)を送信することが可能です。
以下の手順で設定します。
マイページからの申込キャンセル受け付けの設定方法
マイページからの申込キャンセルを受け付ける設定に関しましては、
以下のマニュアルに詳しい記載しております。
マイページから申込キャンセル時のメール送信設定方法
- 個別キャンペーン(セミナー)管理の[メール]タブをクリックすると[メール設定]メニュー画面が開きます。
- カテゴリ[マイページからのキャンペーン/サブキャンペーンキャンセル時(リード(申込者)宛)]の自動送信[ON]リンクをクリックします。
※個別キャンペーン(セミナー)ごとに設定が必要です。
自動送信メール(オートリプライメール)につきましては、
以下のマニュアルに記載しております。
注意点
・管理者にて、リード(申込者)の代理リンクよりログインした状態でキャンセルを行った場合でも、同じようにメールが配信されます。・管理画面上からリード(申込者)の申込履歴のキャンセルを行った場合はメールは配信されません。
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