対象サービス
- SHANON MARKETING PLATFORM
発生期間
2018/04/03 12:30頃 ~ 現在
現象
SHANON MARKETING PLATFORMにアクセスできない障害が発生しております。
対応状況
- 現在、調査・確認を行い復旧作業を行っております。
更新日時:04/03 12:55 更新
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引き続き、ご利用できない状態が続いております。復旧に向け、調査・確認を行っております。
本障害の影響を受けていない製品が分かりましたのでお知らせいたします。
【本障害の影響を受けていない製品】
-SHANON CONNECT製品
-名刺デジタル化サービス
-SHANON MARKETING PLATFORM API
-Tableau Desktop
更新日時:04/03 13:35 更新
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
_________________________________________________________________
■システムアクセス障害復旧のご報告 【重要】
_________________________________________________________________
1.対象サービス
・SHANON MARKETING PLATFORM
2.発生期間
2018/04/03 12:30頃 ~ 14:50頃
3.現象
SHANON MARKETING PLATFORMにアクセスできない障害が発生しておりました。
4.対応状況
・現在、障害は復旧し、正常に稼動しております。
・詳細な発生期間や影響範囲につきましては後日、本記事に改めて掲載いたします。
更新日時:04/03 15:10 更新