一部のお客様でAPIリクエストが正常にレスポンスされない障害が発生しておりました。
ご利用のお客様へご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
対象サービス
- API機能
- OPENAPI
- APIを利用しているすべてのオプション製品(SMP For Salesfoece、CRM / SFA コネクタ、スコアリング)
発生期間
2018年1月2日(火) 21時30分頃 から 2018年1月3日(火) 11時00分頃
現象
API経由でのリクエストが一部エラーとなる事象が発生しました。
現在は、復旧しております。
影響範囲
- すべてのAPIリクエストの内、約15%程度のリクエストがレスポンスエラーとなりました
- キャンペーン詳細や申込などの公開ページ、マイページでは影響はありませんでした
- 本障害によるデータの欠損はございません